スポンサーサイト


謹賀新年♥

こんにちわ。maruです。

新年あけましたぁ(˶′◡‵˶)1年早いですねぇ!

年末年始はドラネスお休みしてたので、ウマーできませんでした(´・ω・)


だがしかし!! 

クリスマスプレゼントと、お年玉を運営から貰ったのだッ。

究極紋章力OP、アドリ紋章気迫FDOP ٩(ˊᗜˋ*)و



(゚д゚)ウマー




アクロのFD3200超えたZE(΄◞ิ౪◟ิ)

しかしながら、装備揃えてドコイクの状態・・・・悲しい。



去年のブログを読み返すと、アルフレア地獄だったみたいww

そして、やっぱりフル装備してるんだよね~。

何も変わってないんだなーヾ(*´∀`*)ノ

からまん棒 pts2000 のせるぞぉ!



2015.png




サボり気味ブログですが、たまには更新するかもしれません。

今年も、宜しくお願い申し上げます "○┐




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

働きたくないでござる(あけおめ)

ドラネス、フル装備とネストの観戦モードオンリーなクライアントが欲しい
というわけでニコ生配信待っています

2015/01/09 (Fri) 15:12 | 元ますた #- | URL | 編集
No title

>元ますた
働きたくないでござるなぁ。

観戦オンリークライアント作っちゃお。頼む。
ニコ生かー、あたしがやったら暴言まみれでヤバくなるやろww

2015/01/09 (Fri) 18:31 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

