

フル装備_(-ω-_)⌒)_

おはようございます。maruです(・ิω・ิ)

やっとこさ、vPメインキャラのマジェちゃんが、2000超えたどぉお(◍′ω‵◍)




(◝‿◜)ニャシシ


幾度となく萎えそうになりながらも(忍者にボッコボコにされながらも)成し遂げたぜ!

pts1980くらいまではいくけど下げられての繰り返しでした(ヽ´ω`)

次は2100目指していこうと思いますが、金策もしないとね(◞‸◟)


60キャップ70キャップに比べて装備ないと弱いってのが辛かった・・・。

狩りメインのキャラの方が楽だったんだろうな(´;ω;`)

現在はゴミOPレアアバターで頑張っていますが、良OP欲しくなる(っω⊂)

装備は、まだまだ改善できる部分あるので、少しづつやっていこうと思います♫♬



とりあえず、数日は金策タイムって事でデイリーやったりしています!

回復できるブリンガーつええええと思っていたけども・・・

実は・・・・チェイサーのデディケードシャドーも、やばかった( ・ัω・ั; )


職相性あって、運要素もあるけどフル装備は本当に楽しい(*´◡`*)

今キャップは1回も笑いエモされた事無いし平和や(*´艸`*)



pts2000安定できるようにがんばろッ


であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

脚アバ 闇+15%でなければそれだけは買ったほうがいいと思うよ!
pts2000おめでとう!

2015/01/12 (Mon) 17:07 | 某せいんと #- | URL | 編集
Re: No title

>某セイントさん

おめでとう言ってくれてありがとう♪
ってか名乗ってくれよぉ!!
誰かすぐわかったけどもヾ(*'∀`*)ノ
いつもお世話になっておりますw
闇アバはスマばっかりの時代に買っておいた!

2015/01/13 (Tue) 09:26 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

