

金策 THE 金策(ヽ´ω`)

こんにちゎ maruです(๑'Δ'๑)

アプデきたのに更新してなかった(°ω。) 更新する意欲がわかないくらいの散財で(´Д`|||) ドヨーン

アプデでやったことφ(*'д'* )メモメモ


■イビルゲート

英雄向けのスキル振り技巧つけてるスナイパーで覗いてきたけど、
無理ゲーすぎた( ´ω´)ブリンガーとかパラならクリアできるみたいですね(白目)


■シュパンオーブ

2セット結果、乗り物大量インベ圧迫(・ω・`) 雲2個出たのは評価しよう。
しかし、ベルス変身アバ出ませんでした・・・。
クロノス・ヴァニタス・ホーリーいっぱい。


■アカウント倉庫実装

乗り物入れまくったけど、マン喫特典で貰ったブータンあるので特に(゚⊿゚)イラネ。
装備に竜珠つけて移動できるのは評価しよう。


■シュパンシュピクス

FD羽欲しくて、挑戦して散財しまくって鳳凰(赤)が手元に残りました(っω⊂)
数万G溶かしたとか言えない(ヽ´ω`) 買う気はありません(震え声
FD尻尾は高い時に買ってしまいまして・・・馬鹿なの?
その後、3個成功した模様→安すぎワロタww


■アバター更新

好みなのはデミちゃんでした!どの色も可愛いやん❤







そんなこんなで持ちGが、スッカラカンになってしまいました(ㅎ_ㅎ)

しかし、アクロは諦めなかった。


① デイリー数キャラまわし
② サブキャラ新ステのハードまわし
③ 倉庫整理
④ ネスト消化
⑤ フル装備pt 破道者強化売り
⑥ レアタリスマンのギャンブル
⑦ 嘆きを強烈に交換売り


これだけやったら、大分G戻ってきましたよっとL(゜□゜_)

ちょろいぜ(◍⁰౪⁰◍)


フル装備は、バランス調整してくれるまでヤル気でないよ・・・・はぁマジはぁ




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

自分のPSが雑魚なのを棚上げして、バランスのせいにするのですね。
あなたのような害悪ネガ発言雑魚はさっさと引退してください。

2015/01/26 (Mon) 19:16 | #- | URL | 編集
No title

えっと、今のバランスに文句が無いのは当の本人であるアサシンぐらいだと思いますが。。
あとPSの程度に関係なくフル装備をやってる1プレイヤーである以上は、自分のブログでバランスに対して意見を述べる権利は誰にでもあると思うのですが、あなたがそう思わない理由を教えてください。

2015/01/26 (Mon) 20:18 | れいあん。 #- | URL | 編集
No title

レート上位100人の内7割以上がアサシンの時点でどう客観的に見てもバランスはおかしいにゃ
個人ブログまで来て攻撃しに来る時点でお察しにゃ

2015/01/26 (Mon) 22:01 | さすらいのあくろ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 自分のPSが雑魚なのを棚上げして、バランスのせいにするのですね。
> あなたのような害悪ネガ発言雑魚はさっさと引退してください。

>名無しの方

え!?突っ込む所ソコ!?
シュパンシュピクスで散財したアクロを慰めろにゃ٩(◦`꒳´◦)۶
PSは無いけども…バランスの件は、あなたが何を言おうとお察しにゃししw

2015/01/27 (Tue) 00:50 | maru/xgirl #- | URL | 編集
すいません。

すいません、PS雑魚ですがダメでたら少しは勝てるようになっちゃいました。
もしかしてアサシン使ったらPS雑魚でも上位いけますか?

2015/01/27 (Tue) 00:51 | 戦国みぃたん #- | URL | 編集
Re: No title

>れーさん

コメントありがとぉ(*´◡`​*)
そんな返しされたら何も言えない\(^o^)/
ただの日記だし、意見を述べる権利はある!!

2015/01/27 (Tue) 01:01 | maru/xgirl #- | URL | 編集
Re: No title

>さすらいのあくろちゃん

いつもコメありがとぉ(◍′ω‵◍)
マジカ…7割以上がアサシンなんだ…( >д<).;':
もう、運営がアサシンなんじゃないだろうか。

2015/01/27 (Tue) 01:12 | maru/xgirl #- | URL | 編集
Re: すいません。

>戦国みぃたん

強職使っても雑魚PSだったら上位はイケないのは間違いないけど、
2000超えの人に勝った時の快感が癖になりそうです。

2015/01/27 (Tue) 01:13 | maru/xgirl #- | URL | 編集
No title

たまにはセレアナのことも思い出してあげてください…

ダークアベンジャーとかなんとかいるみたいだし、
セレアナも暗黒面に落ちて「闇の炎」とか撃てるようになったらいいなぁ…
あるいはメドローア。

2015/01/27 (Tue) 10:56 | 元ますた #- | URL | 編集
Re: No title

>元ますた

セレアナと一緒にPT組みたいアデちゃんが待ってるよ!
稼働率悪くて困ってるんだ。復帰はよ。

ちなシュパンのレア率UP過ぎて武器アバ乗り物過剰状態ww

2015/01/27 (Tue) 23:15 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

