

フル装備友達が欲しいのにゃ

こんばんわmaruです♬

最近のドラネスは、デイリー・ボルケ・メビウス消化以外何もしてません(ノ≧ڡ≦)

グールたまーに消化してたのですが、しっかり消化した方がいいですね( ー̀ωー́ )

エレスにボルケコア万物出たので、数週間ぶりにボルケコア5連消化してきましたが!!!

万物(゚д゚)ウマー やだ、これ楽しい٩(๑^o^๑)۶

メビウス万物、ボルケ万物、ボルケコア万物GETしてしまったにゃああ´ω')

忙しくなるな(ヽ´ω`)oO


さて、最近フル装備消化できなくなってきましたw

周りのIN率も悪いし、フレのヤル気も(ry

アクロのメイン金策がピンチです(ノД`)

2:2放置消化より戦いたいっていう、フル装備友達を作りたい_(‾▿◝_ )ノシ

・・・(「・ิω・ิ )誰かいないかなぁ


フル装備好きすぎて、15キャラになってしまいました。

WW×2
エレス×2
SS
GM
アデ
フィジ
スマ
マジェ
セイント
ガデ
スナ
ブレダン
LF

ウォリ君だけ1体も無いんです。 対ウォリ戦も苦手です(´Д⊂グスン

練習したいけど対策できずにいます(T_T)



今週は全キャラ消化して金策するぞぉ٩(ˊᗜˋ*)و

ってか途中で投稿してたアクロであったo



であであ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

