

倉庫整理にゃ!

こんちゃ(〃∀〃ゞ

先日GDL強化で、Gが全く無くなったので倉庫整理しました。

何か売れるもんねーか?と探す⇒売り出すを数キャラやりました。

下級朱印で封印できる、旧アポ装備とか。

使ってないレアアバとか。

素材関連を一気に大売出し(´・ω・`)

GDLリングの分配があって臨時収入助かったナリ(∩´∀`)∩ワーイ

早速、GDLショート叩いて+11成功 (o゚Д゚o)ココマデ!
ダウンのトラウマでチキってもーたw


今週はLv上げ頑張ってたからネスト消化してません。

PKのシングルモード行ったら、箱から『サイモンワンド』『クルスキャノン』でたw

(゚д゚)ウマー? 叩けば (゚д゚)ウマー!

サイモン+7で壊れて、キャノン+9になったので絶賛売り出し中。

消化しないよりもシングルモードへ行くのも有りやね。



冠詞Ⅱ素材、全く出ないにゃ!

昨日:4人PTで1個見た(エレス) ペアで0個(WW)
今日:ペアで0個(エレスWW)



ソロ安定とか、めんどくせー。゚(゚´Д`゚)゚。

冠詞Ⅱ&アルフ、のんびり行く事に決めました。

闘技場キャラを育ててPv楽しむにゃぁああああ(現在Lv57)


(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

