

アプデのこと(◍•ᴗ•◍)

こんばんちゃmaruです( _`ω、)_

水曜日アプデですねヽ(・ω・)ノ とっても楽しみですね(棒


★ 新職ダークアベンジャー
Lv.24以上のキャラクターが存在する場合に限り
一度だけ「Lv.60のダークアベンジャー」を作成可能!
=> 公式ページはココ


★ レッドドラゴンネスト-メモリア実装
復活制限3回。


★ 料理システム改変
既存の所持しているレシピは改変以降、使用不可になり商店で売却する用途で使用するようになります。
既存で料理リストに登録したレシピは、一括でゴールド計算されメールで支給されます。


★ フル装備戦関連変更/追加
2月12日以前のフル装備戦戦績/ポイントは初期化されます。
フル装備戦商店に、Lv.80セットユニーク防具「デトロイ」(トレード不可)が追加されます。
Lv.80エピックプレートの袋の購入制限はフル装備戦Pts1600に変更されます。


★ 師弟システム変更
入場回数は1日50回まで、入場回数を使いきった場合は弟子とパーティプレイしていたとしても、
疲労度を消費するようになります。


★ リサイクルシステム?
=> ファミ通のページに書いてた


★ シュパンオーブリニューアル?
新規アイテムの追加に伴い、出現アイテムの確率を含めリニューアルいたします。
=> 公式ページはココ




メモリアで赤❤使いまくるんだろうなー(ヽ´ω`).oO

アクロの彗星脚だけ揃わなかった(´Д⊂グスン

メモリアは、どのキャラで遊びにいこうかなぁ٩(๑´0`๑)۶

初ウォリ君を育てるのが楽しみにゃ(╹౪╹*๑)


あ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

