スポンサーサイト


取引所オンライン(*'∀`*)

maruです。おはようのアクロ( ´◡` ) 

前回、アプデ記事を書いたのですが、アプデを満喫しておりません( 'ω')

フル装備&取引所が私のドラゴンネストです(;゚;ж;゚;)

ダーク便所君は作成しましたが放置状態ヤル気ゼロ ( ∩"◡"∩)

サブキャラ達を解体しまくってGに変える作業が捗っています=͟͟͞͞( ・∀・)イエーイ

来月から忙しくなりそうなので、今までみたいに遊べなくなってしまいました(´Д⊂グスン

飽きちゃってたし、しょうがないね(๑¯ω¯๑)


久しぶりに別ゲーを購入して遊びました!セインツロウ4です。

STEAMで500円くらいでしたw なかなか面白かったです\( 'ω' )/

洋ゲーのバカゲーで、主人公がスーパーサイヤ人で界王拳使う感じww

素っ裸にモザイクで走り回って街の人たちを(*ノェノ)キャーってさせるクエがあったりしますww

最初から最後まで、クスクスなるゲームでした(。´ސު`。) 


社畜になるので、MMOは辞めとこうと思う今日このごろです。

FPSでクラン戦がやりたい!ちょこちょこ探そうと思います(◍´◡`◍)

ドラネスはフル装備+α やるけどねッ


以上、近況報告でした

DN 2015-02-14 17-02-46 Sat


であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

