

フル装備(∩'-'⊂)

maruです。こんばんわ( ´◡` )۶

アップデートきました。 ブリンガーさんが弱体されたようです。

とは言っても強いんですけどね( ☉་☉ )

前ほど理不尽なダメージは出てない気がしました(vsマジェの場合)

しっかり対応していけば勝てるようになるハズ。。。勝率を上げたい><

新しいユニーク武器はpts2000以上じゃないとGETできないので、

今シーズンも絶対に2000超えがんばりたいです(*˘︶˘*)

今までの流れだと、 園児⇒ダンサー⇒忍者 でしたが、次はどの職になるのかなぁ?

とりあえず、楽しめればイイ◝(⁰▿⁰)◜


RD攻略中の方々がんばって下さい( • ̀ω•́ )✧

寝不足にならないように注意が必要だぉ( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

韓国ではDA強化入ってますねー
ユニ武器げとまで2000維持がんばってくださーい

2015/05/01 (Fri) 05:52 | れいあん #- | URL | 編集
Re: No title

>れいあん
DA強化って今でも強くない?
2000超えてるDA勝てる気しないけどなぁw
2000維持がんばります(´Д⊂グスン

2015/05/02 (Sat) 03:20 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

