スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルドで女子会(*´∀`*)

ギルメンが数ヶ月ぶりに復帰したよ\(^o^)/

男子が寝てからアバターのお話で盛り上がったにゃ(*´∀`*)

まさに女子会(●^o^●)4名でワイワイしたのが楽しかったですにゃ★


エレスでHC消化しましたが、杖は出ませんでしたorz

まぁ、出たところで叩けないからヨシとします(´・ω・`)

そして、とうとうサブキャラが本日カンストしました\(^o^)/

エレスなんだけどね(ぇ 闘技場で強いやん?(ぇ

純氷の予定でしたが、鳥好きだからM、

壁まで取りの闘技場キャラになりました。 にゃしし。


アクロちゃんの頭を冠詞Ⅱにしたよ♪

ステ更新にゃ!

DN 2012-11-20 04-27-57 Tue

HPが27万に!(∩´∀`)∩ワーイ

【頭】・・・・エアガイツ+7 疾風Ⅱ(敏体HP)
【胴】・・・・GDL+8
【腰】・・・・エアガイツ+7 疾風Ⅰ(敏知HP)
【手】・・・・エアガイツ+6 生命Ⅰ(敏力HP)
【足】・・・・エアガイツ+6 疾風Ⅰ(敏力HP)
【メイン】・・GDL+11 (物5.7%MP回復)
【サブ】・・・GDL+8 (物4.3%闇火氷)


ほむ。サブ武器の潜在つけなおし&胴+10と矢筒+11まで叩く目標です。

あとは冠詞Ⅱにすれば満足ですおすし。

究極エピ紋章は、もう少し様子見かなぁ。



YD攻略時にはアクセは交換になるだろうなと思います。

スピブ技巧体力耐性もしくは、防御あたりで。

GDHC攻略の時もそうしてたし、HPと防御と耐性は上げたいです。個人的にw

すぐ死んじゃうから(ry


とりあえず、今の装備で、

火力は込3万目指す!HPは30万目指す!

HPはキツイですね。たぶんw



(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。