

冠詞Ⅱ完成(*´∀`*)

おはようございます。にゃ!

先週は、デイリーソロとフル装備ばっかでした(´・ω・`)

アクロちゃんの冠詞Ⅱが揃いました(∩´∀`)∩ワーイ



そして…アバターが売れたのでGDL矢筒を強化♪

DN 2012-11-23 19-49-27 Fri

何度か失敗したけど、+12成功…。  ふぅ~ (´o`;)

ついでにメインも叩いたけど2回連続失敗でG切れで終了www

DN 2012-11-25 07-35-18 Sun

26944*1.13(FD)=30446   目標の込30k達成(●^o^●)

デイリーソロが早くなって良かったですw



フル装備で2キャラ紋章袋開けました。

気迫・捕縛⇒OP無し安定ですた。 チッ



あと、今日気づいたんですが、

フル装備ptは冠詞生産素材に交換可能だったんですね。

買うと高いので、憐憫使って交換したりしてたのに。損した気分!!

エレババちゃんの時はフル装備ptを活用しようと思います(´・ω・`)



冠詞Ⅱにしたら達成感がパネエッス。

今週は、CHボーナスあるうちに、別のキャラのカンストを目指そうかな。


チャンネルボーナス期間:
2012年11月14日(水)メンテナンス後~12月5日(水)メンテナンス前まで




でわ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

