

60Hとか色々と!

はい。おはようさんにゃ!(´・ω・`)


ギルメンのパラきゅんが、アルフ揃えてたナリ\(^o^)/

私はアフルレア、全く出る気配ありません。

どういうことですかぁ~!!!


代わりに初エルピス…お、ぉぅ。

DN 2012-11-27 19-26-30 Tue


分配あって、貯金できないタイプの私は即消費モードwww

DN 2012-11-28 00-35-00 Wed

ヽ(=´▽`=)ノ やたー。GDL強化地獄から解放されました!

もう+13とか狙いませんからねッ  罠ですからねッ!



さて今週はネスト消化頑張ると言ったので行って来ました。

タイフンHで、ボス消えました(;´Д`)

じゃらしなかったので、死ねない状況だったし、マジ勘弁にゃw

アティちゃんのガイデを追って場所確認しながらの討伐。

スリル満点でした(´∀`)こういうの嫌いじゃないよ!うんw

DN 2012-11-28 00-09-28 Wed




んでもって恒例のエレスでのフル装備です。

メインWWなのに、勝率0%っていう(爆)まじ強いっすパネエっす!

DN 2012-11-28 01-21-34 Wed1

個人的に苦手なのは、WW・インク・幼女全般・エレス です\(^o^)/

WWちゃんは死ぬまでコンボ食らうし、フィジアデ範囲痛いし、インクはビリビリ&回復するし、

同職はPSの差ありまくるのでキツイにゃ(´・ω・`)

でも、負けても楽しいにゃぁあああ♪



では、また(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

