

GDHCで、やらかした。゚(゚´Д`゚)゚。

最近の目標を達成してしまい、

( ゚д゚)ポカーンな状態なmaruです。こんばんわ。



野良で行ったGDHCでやらかしてしまいました( ;∀;)

パラ無しPTだったのですが、カラハン残り半ゲージからの~

『よし!掴みはよけたっ!これは勝つるッ』

『攻撃しましょうッ』マクロだし~の、

倒しきれず…BH飲まれて死んでしまったであります(`・ω・´)ゞ

。゚(゚´Д`゚)゚。   凹   。゚(゚´Д`゚)゚。



フル装備では、2100超えた辺りで今の装備・紋章などの限界を感じています。

私のPSでは、2000維持が限界ですにゃ!(´∀`*)でも満足w

そして、氷&時止が一瞬で溶けるという、お強い人に出会いました。

ムリゲすぎた( ;゚;ж;゚;)












シュパンあけたい~。 あけちゃダメだ.あけちゃダメだ.あけちゃダメだ…



nigecha-thumbnail2.jpg



(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

