

新規キャラを作り隊!

はい、おはようさんにゃ!

最近ブログを書くのが日課になってきたmaruです(^^ゞ



カンストキャラを増やしたいので、マスターソロ3周とか、

毎日地道に頑張っております。



アクロがいらない子だった、SD時代のメインキャラのセイント…現在Lv56
(レアアバは、アクロのGDL強化費用になった子。装備SDL)

蹴りパラ時代に作った転職していないパラきゅん…現在Lv48
(ダイレクト・ハーフターンキック紋章つけてる子。せいやぁフンッ!)



しかし、最近気になるのがFUです。無駄!ってやりたいにゃぁ~www

テレポしてみたいなぁ~(^q^) あ、闘技場キャラとしてですけどね。

気になるのが、スキルモーションの長さです。

結構、スキルぶっぱしたいタイプなので、重要ポイント\(^o^)/

そこで、先輩FUに質問してみました。


DN 2012-11-30 03-13-48 Fri

DN 2012-11-30 03-13-51 Fri

DN 2012-11-30 03-13-54 Fri
※友情出演:あびち


(´0ノ`*)オーホホホホホホ!ってやつですかorz

あれ、おもしろいよね。アクション速度早くなったらどうなるのか気になるww

モーション長いスキルは苦手なんで、FUダメかなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。


フル装備では、かわいこちゃん&雷ビリビリが、大の苦手です

DN 2012-11-29 21-11-12 Thu

(・ัω・ั)<ぼくは、チェーンソータワーの上に乗りたいにゃぁ(震え声





今日も、おつかれさまでした(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

