

リセット前に爆睡にゃw

タイトルとおり、少しだけ寝ようと思っただけなのに、

リセ前に爆睡をしてしまったmaruです(;´д`)トホホ…


その中でも一番痛かったのが、メインのフル装備を9戦しか消化してなかったっていうwww

マジ泣いた(TдT) アクロはMP無くなるのでモチベ上がらず消化してなかったww

/(^o^)\


お楽しみのフル装備紋章は・・・・

名称未設定-1×2

捕縛率高いだろ!おい!!!安定の2OP( ゚д゚)

先週の涙の結晶、フル装備報酬が一瞬にしてゴミ化しましたwww



12/5までのCHボーナスの為、別キャラLv上げがんばってます。

Lv55までは頑張るつもり…(つд⊂)辛い。

旧蹴りパラ仕様のパラきゅんは、本日ガデになりました。にゃししw



キャノン?バブルガン?どっちやねん!アイテム発見したよw

名称未設定-2


先週のアクロにゃんのHC報酬でショートボウが出て、

分解機へ行くか迷ったけど、もしかしたら紋章にFDついて一攫千金するかもしれないから、

その時は+13狙うかもしれないから、倉庫にしまいました。プッ



( ´,_ゝ`)ハイハイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

