スポンサーサイト


葉っぱアクロでるにゃ。

おはようございまする!

今日はエレスで野良PTでGDHCへ行って来ました(`・ω・´)ゞ

討伐バランスPTだったのですが、職構成や火力高かったので、

柱2本目で討伐でした(´∀`)


武器報酬は、フレイル・ブレイカーオーブでした。
DN 2012-12-05 01-51-39 Wed


3個目のオーブです。  (・ัω・ั)<ぼくは、杖が欲しいのだよ。

いやいや…杖よりも、トラクターオーブ出して下さい。

ギルメンFUがヴァニをオーブに変えたのに、本しか出ないし困ってます。
(もう諦めてます)



なかなか、うまく出てくれないものですね。

+13は1度失敗しているけど、手持ちのオーブに両コードついたら又、狙ってもいいかなと。

壊れたら、GDLは分解機にゃし。



エレスは、半分は遊びキャラだしね♫♫

そのうちやりたいと思います(^v^)



フル装備のおネツも冷めたので、最近はハンマーストライクで転ばせたら勝ちと

自分の中で勝手に思って遊んでいますwwww

とりあえず、金策の為に作ったキャラなので、

960pt稼げるように遊びながら消化する事にします。



紋章で一攫千金にゃぁ~!アクロにFD下さいにゃ\(^o^)/

エルピスするまで余裕は無いけど、可愛いアバター集める事にしますにゃし。


DN 2012-12-02 22-04-28 Sun




(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

