

ブログタイトルのお話

3連休ですね~。

お出かけしようと思ったら大雨になった(;´Д`)却下。


ブログのタイトルが思いつかず、ナズさんに相談したところ返信ありました。

『関西のアクロ』だって!。゚(゚´Д`゚)゚。

一応、採用しときましたにゃしし。


今日はギルメンとNSD~NGD~GDHC行きました!!

HCは失敗しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。残念

Nタイフンでは、生命・致命の紋章が出たので分配楽しみにゃ(*´∀`*)


アクロのアクセ揃ったので、やることなくなた/(^o^)\

フル装備の準備でもはじめようかと思う今日この頃です(´・ω・`)

うちは耐性をあげるんやっ!



でわまた(*´∀`*)ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

