

先週のまとめ+α

はい、おはようさんにゃ。

お肌に悪いオールナイト営業のmaruです( ;∀;)



さっきリセットきたけど、カオス全キャラ消化できませんでした。

アルフレア貧乏ですにゃぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



しかーし、アルフ出ないけどもエルピス出ます(`ェ´)ピャー

DN 2012-12-08 08-08-53 Sat

3個たまりました。

初めてパンドラ回して合成したりしてGETした、思い出のアルバをエルピスするのは

ちょっと勇気が出ません…(つд⊂)エーン 何か適当なもん買ってやるしかないっすね。

アフルの後やな。せやな。そうしよう。



数日前の記事で、暴走強化病の話をしましたが、危なかったです。

やることなさすぎて…もうね =3

エレスのオーブに良潜在ついたら、またもや+13狙うつもりでした。

幸い残念OPだったので断念しましたwww

DN 2012-12-05 22-12-32 Wed



そして!リセと同時に紋章袋を開けました\(^o^)/

DN 2012-12-08 09-00-40 Sat

YDがCT0でCT抵抗いらないとか、何とか言ってる時に幸運/(^o^)\

安定の2OP。



そっと右上の×を押しました。寝るッ!ヾ(*`Д´*)ノ"



(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

