

まあるいせかいにゃ。

先日初めてアクロCHへおじゃましました(*´ェ`*)

アクロの友達が教えてくれたにゃししw

お友達に、ブログ見たよ!との報告嬉しかったです(*´艸`*)


キャラネームの話になりますが、

xgirlって日本人じゃないと思ってたって言われましたΣ

本当はx-girlにしたかったんだけど、記号無理だったから…。

お気づきの人もいるかと思いますが、x-girlは服のブランドです♫

名前考えるの苦手で、目の前にあったx-girlのクッションを見て決めたっていうw



さて!ドラネスの話ですけど、今週の3キャラ分の紋章は・・・

DN 2012-12-08 19-49-25 Sat

SS撮り忘れの「疾風」前回記事にした「捕縛」でした!2OPですけどね(´Д⊂ヽ




DN 2012-12-08 22-53-36 Sat

そして…FTGを全部使って、SD時代メインで使ってたセイント君カンスト≡┏(^o^)┓ホーモ!!

このキャラで、フル装備3vs3行ったらボッコボコにされましたwww



メンバーいれば3vs3したいなー。1vs1より面白いと思う。
負けても気にしない、フル装備好きなプリ様いませんか^p^




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

今日も見てるにゃしししw

2012/12/09 (Sun) 12:29 | あくろ #- | URL | 編集
No title

>あくろc
コメントありがとう(*´ェ`*)
嬉しいにゃししw

2012/12/10 (Mon) 06:41 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

