

YD用あくろ装備どうするか?

はい、おはようさんにゃ。

YD情報も色々出ていますが、まだ確認できていません!maruです(*´∀`*)



YDへ特攻する装備をどうしようか…と考えておりました。

アクセは技巧メインに変更予定です。

ただ、防御上げるか、耐性上げるか。迷っています。



過去のクリスアバターの称号があるので耐性がよさげ?(´ε`;)ウーン…

DN 2012-12-10 06-59-51 Mon


検討中のネックレス
DN 2012-12-10 07-01-45 Mon

続いてイヤリング
DN 2012-12-10 07-02-06 Mon


耐性型だと、GDLを1箇所いれる前提で、
全耐性が12.43%+アバターで、どれかの属性15%をつけることができる。
(称号+技巧首+技巧耳+GDL潜在)

火 12.43%  
氷 27.43% (氷耐性アバ)
闇 12.43%
雷 12.43%

カラハンみたいな凍結解除ギミックがあると氷だろうけど。
連打解除間に合わなかった事ないしな…。迷うとこ。



防御型にする場合、

DN 2012-12-10 07-33-29 Mon

上記のステは、防御型首技巧をつけたステです。防具は60EでGDLは入れてません。

これに耳技巧の防御型を入れると、13000台になるのかな?42~45%くらいだろうか?

防御を上げようと思うと、3OP紋章が必要になるので、コスパ的に厳しいなぁ(;´д`)



なので私の場合は、HPをできるだけ確保した状態で、

防御そこそこ、耐性を上げる装備でいこうと思っています。



耐性アバターは、ステージ毎に装備できるし、良いかもしれない!!

そしていらなくなったら、そこそこの値段で売れるにゃししw



初期討伐を目指しているわけではないので、妄想して楽しんでますw



であ最後にパンチラSSで大サービス(´∀`*) フリフリにゃ( ;゚;ж;゚;)ブッ

DN 2012-12-10 02-58-11 Mon





であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

