

あくろのYD装備経過

おはようございまする(*´∀`*)

大阪も、めっちゃ寒いねんけど(´Д⊂ヽ 辛い。



さて、妄想中でありました、耐性装備少しやってみました。

DN 2012-12-11 06-31-41 Tue

GDL胴を強化するのは、防御面が難ありなので、頭を強化しました。

ネックレスは体力耐性型スピブ技巧で、耳はマゼンタの耐性です。

アバターのHPを外すと1万くらいHP減りましたが、耳をリリカにすれば同じくらいになりそう。

ガイツ胴の強化値は+9です。潜在は敏知HPです。

この装備で火力は29kちょいですね。



DN 2012-12-11 06-41-39 Tue

GDLを外して防具をガイツにしたステはコチラです。


(´ε`;)ウーン… 妄想は、まだまだ続きますにゃししww




町中で、このような潜在を発見しました!4属性はレアですねっ♫♫♫

DN 2012-12-11 05-17-40 Tue






であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

