

アルフレアにゃい!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今週は60ネストとか、カオスとか頑張って消化しているので、

あまりやることがありません(●^o^●)


シュパン継続的にまわしておりますが、アフル出る気配ありまてん/(^o^)\

ゼリーがいっぱいで嬉しいんだけどなぁ(;´Д`)

まぁ、気長にやりますw 最悪片アルフでもいいにゃ(震え声



YD装備の妄想にも飽きちゃったので、

50レベのガデきゅんのLv上げをしています。あとフル装備w



2:2が胸アツすぎてヤバイにゃぁあああ(*´∀`*)

最近、エレスはボチボチで、アクロの練習してるんだお!

狩り振りでキツイけど1700~1900この辺りで頑張ってます(^^ゞ


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

DN 2012-12-13 03-15-57 Thu

DN 2012-12-13 03-15-59 Thu


かわいいSS撮れたにゃししw (*´∀`*)ノシ

コメント

No title

かわいいにゃーあくろの次にかわいいにゃー

2012/12/18 (Tue) 06:15 | w #3/2tU3w2 | URL | 編集
No title

>wさん
かわいいにゃろ?あくろの方がかわいいにゃふw

2012/12/18 (Tue) 14:21 | xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

