

アプデきたナリ♥

アプデキター(゚∀三゚三∀゚)

緊急メンテキター_(┐「ε:)_  (デイリーBOSSで接続切れたー間に合わなかった)

デュオシュパン騙されたーうんkやった(*`へ´*) 彡3


(・ัω・ั)<ぼくは準課金者から微課金者になろうと思う





先週のフル装備紋章  酷過ぎにゃwwww

名称未設定-1


やることも無くなったので、プリきゅんを強化してみますた☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

ゼリー使って叩いて封印した後、数キャラで潜在つけなおしたり大変でしたw

技巧の引きが良かったにゃ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!  しかし、レリヒ紋章売り出しちうwww

DN 2012-12-18 03-32-16 Tue


一部冠詞のないまま、清水欲しさにタイフーNをセイントでソロってみた。



はげた(;´༎ຶД༎ຶ`)   清水0w

DN 2012-12-18 08-13-47 Tue





さてメンテも終わったし戻るかにゃ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

