

アプデとエンセスター・*・:≡( ε:)

はい、おはようさんにゃ(^^ゞ

アプデを満喫したよ!!

やることいっぱいでレベリングまで手がまわらん(´Д`)


まず、デュオシュパンボックス

46個ほぼゴミですた。٩(๑`ȏ´๑)۶。
(ただ朱印とゼリー多め、2個とも鳩だった時の喪失感…)


そして、サンタオーク

ゼリーがGETできるらしい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 7連戦行ってきた。
(箱あけるのが、めんどくさすぎww 残念賞満載と、指のダルさパネエ…)


最後に、イエロードラゴンネスト

思いの外、ギルドで話題にならず空気な感じでしたwww
まず、ロータスマーシュから出られず出鼻をくじかれた人多数にゃふw



YDは後日、楽しむとして印章の為、60Hの消化を頑張った(・∪・)

少し早い、サンタさん到来(゚∀三゚三∀゚) ウホー!



クレ不足でサブプリが初出陣しました!

DN 2012-12-20 00-24-31 Thu



(;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ  (;゚Д゚) …!?




ありがとうサンタさん(இдஇ; )

印章集めで、ガイツネック・ガイツリング・エンセイヤリングががががが。



分配楽しみ にゃししwww




(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

オークふるぼっこにして貰える箱だけど、
スキルスロットに箱を登録して、キーボードで開けると若干指が楽かも。

2012/12/20 (Thu) 12:19 | ますた #- | URL | 編集
No title

>ますた

なるほどねw
実践してみる٩(๑´3`๑)۶

2012/12/21 (Fri) 05:16 | maru #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

