スポンサーサイト


YDへ行ってきた2回目(๑'ᴗ'๑)

リセ前にサンタオークいっぱい消化しました╰(*´︶`*)╯

maruです、こんちゃ。


ギルメンがアルフ揃えてヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

続いて、うちもあけてみたヨ。

結果:精霊2個、フェアリー羽、MPイヤリング

それが、被るのか…(´Д`)   ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まぁ開けるの楽しいからいいけどw リアマネは控えめに(デジハネで稼ぐry

それにしてもイベントリが大変な事になってきましたYO!

ページ数多すぎるわ。なんとかしてぇ~(´Д⊂ヽ




ギルメンの人数も揃っていたのでYDへ行って来ました(°ω°)!

ガデ・聖・ふぃじ・スマ・ギア・ババ・エレス・WW

目標は1R突破ふぃじ٩(๑´3`๑)۶

実は、このガデ様…全身GDUのサブガデ様でありましたw

しかし!私たちは、イケメンメンバーの解説もあって1Rを突破 ( ✧Д✧)

パラ無で2Rへ特攻してきたであります(`・ω・´)ゞ


蠍ステージへ

ゲージ毎お花へ集まる説明を受け、1G目のお花回避は成功しました。

タゲが変わりながら、毒回避に集中!

プリ様は大忙し。ふぃじ様も大忙し。

VCでは「毒イテエエ!キュアキュア」って感じでしたwww

途中で接続切れで落ちちゃったメンバーもいて、カオスな感じでした。

DN 2012-12-22 03-31-34 Sat

ストンプの回避練習になりました!にゃw アクロは毒も回避しやすかったです。

結果、毒壁は見る事ができませんでした(´Д⊂ヽ

アルフがタゲとってくれてたのが、何か感動しましたww アルフTUEEEEE。


楽しかったにゃ~(*˘︶˘*).。.:*♡
DN 2012-12-22 05-39-36 Sat


であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

