

りんごほっぺ(•ө•)♡2:2フル装備とか

はい、おはようさんにゃ٩(๑´3`๑)۶ maruです♬♬♬

みなさん、YD頑張っていますか??

印章集め&YD連戦お疲れ様です(*ρω-*) 大変ですよね;w;

私は、のんびり組なので、いつもと一緒ですけどね(✿´ ꒳ ` )



先日、究極紋章がでたので、お買取りさせて頂きましたにゃしし!

やっとこさ、60レア究極からエピになりました(*'∀'人)♥*+

買いました!りんごほっぺデカール!!!激カワアイテムすぎた。

DN 2012-12-24 01-22-26 Mon

街で見かけるコイツ。めっちゃおもろいやろwwwまじむりwww アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

DN 2012-12-23 23-36-36 Sun
※友情出演:元スパイ(イケメンに大変身しとった)

そして今週の紋章シリースは、知恵&気迫&破壊(安定の2OP)

DN 2012-12-23 21-04-32 Sun




フル装備2:2が、めちゃくちゃ楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡

セイント×スマ エレス×スマ で参加してみました♫♫

セイント回復しすぎw でもボッコボコにされますwww

残されたスマふぉす乙状態です。


今日は、 アクロ×パラ が強いと感じました。

アバターたまる前に、どっちかやらないと、めんどくさいことになりますね!

んで、エンジ×エンジ とか チェンソー2アフル2 ヒエエエエってなりました。

クレ職いないとキツイなぁと思いました。


結果、アクロ強い。エンジ強い。エレスは味方にプリ居れば何とかなる?

そんな感じでした。 初めての感想ですww もう少しやり込みます(*´ω`*)

Ptsうまいので、1:1では1400台のセイント君が毎週紋章袋に手を出せるカモ!?



であ、また(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

