

葉っぱアクロでるにゃ(・∪・)

maruです。こんばんわ(つω`*)


日曜日に3回目のYD行って来ました(・:゚д゚:・)

ギルメン3人でPT立てて行くことに!!毒壁の練習するんや(;´Д`)ハァハァ

フレのパラさんが参加してくれる事になりましたヽ(=´▽`=)ノ

ギルメンとVC繋いでたし、説明聞きつつ雑談しつつ1Rへ!

1Rで死ぬ奴おらんわなw とか思ってたけど、ギルメンと私が台風で死んだ(/ω\)

毒壁練習じゃなくて1R練習せなあかんやん(இдஇ; )

その後、イケメンぱらs達は最後までサソリと戦い、

おかげで私達は毒壁を白黒で研究する事ができました(・o・)

真面目に練習しようと思いました(´Д⊂ヽ フィーちゃんありがと~♫♫






愛着のあるアルバは捨てがたい(♡´◠`♡)✯* しかし私は葉っぱアクロになった。


DN 2012-12-29 19-37-19 Sat
DN 2012-12-29 19-37-54 Sat
DN 2012-12-29 19-35-54 Sat


腕がアルバ緑だったので、使いまわせたのが大きいです!

そして、移動速度の靴が欲しくて合成したら成功!

早速、エルピス実行しました(≧▽≦) 数日間、悩みすぎたwww

後悔はしていない。



んでもって、今週のフル装備紋章。 努力が報われた瞬間。

DN 2012-12-30 05-51-13 Sun


やばいwじわじわくるww  これはカンストキャラ増やしたくなるなぁ~(単純)

あとは気迫2OP安定でした。@1は覇者武器叩いて売り出し中。




年末年始は実家でのんびりデス(*˘︶˘*).。.:*♡

みなさま、よいお年を★




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

お疲れ様ねー( っ・ω・c)
また機会があれば呼んでねー!

2012/12/31 (Mon) 01:06 | ふぃる #- | URL | 編集
No title

>ふぃるc
コメありがとぅ( っ・ω・c)
今度こそ死なない!w
また遊ぼうじぇ!

2013/01/01 (Tue) 01:04 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

