スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます:*:・(*´ω`pq゛にゃ!

今年も宜しくお願いします。


年末は実家でゴロゴロしてきました(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

暇な時間を過ごしつつ、取引所をたまに覗いておりましたw


ドラネスはお休みしていたのですが、

帰ってきてからINしたら何か人少ない気がしましたが気のせい?

年々少なくなってるんじゃぁ・・・(つω`*) 気のせいかな?w


そして!年明け早々アルフ狙いのシュパンいきましたが撃沈(´-ω-`)

レア率は良いのだけれど被りまくりやんけー!羽ばっかイラネー!!

46個にエルピス2個入ってました… エルピス運(ry

24個には、スパルナ羽とガンダム羽が… 羽運(ry

٩(๑`ȏ´๑)۶ なんで?w

DN 2013-01-04 03-34-46 Fri


そろそろ、ガンバレない感じになってきた。゚(゚´Д`゚)゚。

(・ัω・ั)<ぼくは23日までは頑張る…と思う




ここからは、フル装備ネタですが、

アクロでフル装備をがんばろうと思ってMP対策しました!

祝福冠詞と知恵冠詞の防具を作ってみた(ฅ'ω'ฅ)​♥

やっと、消化のストレスが無くなりましたww

狩り振りでも、ちょっとは楽しめるようになりました!


セイントのフル装備1:1をどうにかしてほしいですww

かといって抜けたりしたくないし、放置もなんだかなーだし。

ヒール系全開で申し訳なく思いつつも、それしか方法無いよぅ。

戦意喪失狙いで、だる~い感じになります。

インクになりたい!!!


ガデのフル装備は、全身冠詞0の状態で消化していますww

スキル振りなおさないとダメなのですが、スキルをよく理解していないので

さっぱりプーです。真面目に消化して1400台(・o・)

闘技場ガデの師匠が欲しいです。



やっぱり、フル装備は楽しいっ!♡(.◜ω◝.)♡


DN 2013-01-04 07-32-26 Fri



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

