

サクラ咲く(≧▽≦)

こんばんわ!ブログサボリ気味のmaruです(*´◡`​*)

土曜日から熱が出ちゃって撃沈状態でした(ノД`)

毎年この時期に風邪を引きます。

39度の熱で病院ではインフルの検査をされますが陰性です。

去年と同じ薬をもらい元気になりました(๑'ᴗ'๑)



今週のフル装備紋章

DN 2013-01-05 19-49-15 Sat

あとは、幸運2OPでした!

メインは覇者ショートに変えて強化して金策しました٩(๑´3`๑)۶


そして本日とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DN 2013-01-07 21-57-51 Mon

これしかいいもん出てないけど、気にしない。

本当に長かったです。バグの噂(?)に、くじけそうになったけどなっ!

開けた場所は適当、ダークレア入り口付近をウロウロしながらww

まぁ、運が無いのは、しょうがないけど二度と本気出さないwwww


フル装備要員を増やす為にFUを育成中にゃ!

ガデ君の防具に、ちらほら冠詞がつき始めPts1500になりました(>ω<)

あとはスキリセが必要なのでお金貯めないとっ★


( ・ิϖ・ิ)<ぼくは、いつかFDOPがつくかもしれないから頑張るんだよ。



DN 2013-01-06 22-00-14 Sun


いつも気になるんだけどさ、とーちゃん足短いよね?



(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

風邪引けば仕事休めるにゃーししし
またYD誘ってね~v

2013/01/08 (Tue) 13:21 | ふぃる #- | URL | 編集
No title

>ふぃるc

ずっと寝てましたにゃしししw
そろそろYD真面目に行こうと思ってるぉ!

2013/01/08 (Tue) 23:46 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

