

燃え尽き症候群(´-ω-`)

maruです。おはようございます(*つω・`)゚+.゚

アルフが揃ってからINしても、ヤルこと無くなってしまった。

金策的な意味で(-_-;)


デイリーは「ファルタス欲しい方どぞ!」のペアPTを立てて貢献するんだ!と、

良い人っぽい事をしようとしたら、4周+4箇所まわって0でしたo< ´・ω・` >oビローン

一緒に行った方に申し訳なかった。゚(゚´Д`゚)゚。

気が向いたら又行こうと思うにゃぁ…


さて、サブキャラのLvが45になったぉ╰(*´︶`*)╯

DN 2013-01-10 02-05-04 Thu

スマッシャーに転職!サンタ帽子かぶってドヤ顔です。


そして!WWちゃんのアルフ揃ってステ更新にゃ♡(.◜ω◝.)♡

DN 2013-01-10 02-15-36 Thu

28792*1.15(FD)=33110

統合スキル&闇之帝称号で、もう少し上がるかなぁ❤(。☌ᴗ☌。)




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

