

フル装備紋章とか٩(๑òωó๑)۶

おはようございますmaruです(*´∩ω・`)゚+.゚

リセット後は、紋章ドリームにゃししw


今週は、メインキャラ以外の4キャラ紋章変えました♫♫

DN 2013-01-12 20-24-44 Sat

DN 2013-01-12 20-23-09 Sat

DN 2013-01-12 20-23-41 Sat

なんと、破壊紋章3個&疾風(SS忘れ)でした(^v^)

知恵OPとか微妙だけど、なかなかの運でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近、真面目に3キャラデイリー消化しています(・∪・) 真面目だわ~。

なのでフル装備は、10戦消化ばかりで楽しめてないです。゚(゚´Д`゚)゚。





エレスに念願のGDL杖が出たので、やっとエレス強化する気になりますた。

DN 2013-01-13 05-45-08 Sun

持ちゼリーと5000G程度で強化完了(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

しかしだよ、潜在が乙ってるので張替えしなければ…これが結構大変そう。

そしてGDL5箇所つけてるので、防具をトライバルにする作業がががが(・ε・`*)

GDL強化とWWのアルフのおかげで、お財布は、すってんてんにゃ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



Lv上げしたいし、大忙しヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 統合レベル495です。

DN 2013-01-13 09-17-21 Sun


今週はYD行けるかなぁ?行きたいなぁ~(๑・▱・๑)


であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

