

物が売れない(๑`ȏ´๑)

おはようございます(>ω<) maruです。

最近、シュパン売りの鳩も少なくなり、IN率も低下気味な気がします(*・〜・*)

同接は、それなりに多いみたいなので新キャラ育成中なのかなあ?


YD熱も冷めつつ、攻略するための強化品(紋章とか装備とか)が

売れにくくなった気がしますなぁ(ToT) 金策がにゃい。


アルフでシュパンあけまくったので朱印在庫がいっぱいで、

アレコレ封印してますが、そろそろ慎重にならねばと思う今日このごろです。


YD攻略に乗り遅れている為、このままでは装備の持ち腐れにゃ!

勇気を出して野良に参加しようと思いつつ、ビビリまくる私であったo


今日のデイリーでエレスのGDL潜在張替えができるので楽しみ(≧▽≦)

サブキャラのスマッシャーが現在Lv50。カーリーがLv16。

カーリーまではLv50を目指したいところです(*´ω`*)♥


Gを貯めて何をするか考えたけど、FD紋章やエンセスターには手が届きそうにない。

他キャラのアバター買うか、エレスにGDLアクセ揃えるか…。



そして、どこへ向かっているのか不明なキャラがいます(;´Д`)

xgirloこと、ギャル男君です。もう名前すら適当すぎてヤバメです。

DN 2013-01-14 23-52-42 Mon

フル装備要員で闘技場向けの装備を整え中ですが、

これまた、弱くて泣けてくる。武器が騎士捕縛なのにPts1500前後っていうwww

スキル振り直さないといけない。LW14とか残念でなりません。

スキリセ買うのももったいので、余っている職リセしようかと真面目に検討中。

こいつの事を考えるのは少し楽しいので何とかカタチにしたいと思います(๑'ᴗ'๑)

誰かスキルの助言求むぅぅううう☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

