

GDL杖の潜在張替えとか(゚∀゚)

こんばんわ!maruです。 メンテとか聞いてない(´・ω・`)

今日はデイリー4周して、闘技場2vs2して遊んでました♫♬ 

相変わらず、ものは売れてませんナンテコッタ/(^o^)\ のんびりいこう。


さて、エレスGDL杖の残念潜在の張替えをしました。

吐息さぼってたので、やっとですww

DN 2013-01-15 22-10-11 Tue



DN 2013-01-15 22-11-14 Tue



DN 2013-01-15 22-12-03 Tue


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! スゴロクの消滅に感謝です。

何度、代行鳩とばそうとしたことか……(TдT)


しかし、エレスは紙防御すぎてトライバル作らんとなぁ。

胴の潜在に、力とCT抵抗ばっかついてオニコ不足です。

完全オニコ待ち。 いつになることやら(;´Д`)





そんなこんなで、私の闘技場キャラをご紹介致します(´∀`*)ウフフ

DN 2013-01-16 01-05-56 Wed

だっさい格好の『からまん棒』さんです。

波止釣り倶楽部という、ださいギルドに入ってます。

釣りガールでるにゃ。長靴にゃ。

どうでもいい情報だけど、船舶免許もってるっていう、ペーパー船長です。

まぁ、おっさん臭いξのは嫌いじゃないよ。うん。


アビューズ行為はダメだと思うけど、闘技場は悲しいかな金策ですしね。

すごい楽しいので、運営には頑張ってもらいたい限りです。

しっかりした運営に期待(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

3回あげときました。




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したページアドレス ※ネルウィンサーバー用ページ
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/link/link2.html

いきなりなご連絡となり申し訳ありません。

2013/01/16 (Wed) 14:12 | 道楽工房 #CjlWd7YA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

