スポンサーサイト


YD野良へ潜入にゃしし◍´Д‵◍

maruです。おはようございます(✿╹◡╹)

とうとう本日、初となるYD野良PTへ潜入しましたッ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

『蠍毒壁練習バランスお気軽に♬』的な親切PTでした!

念のため、毒壁の経験が無いのでリダにササで聞くとOKとの事❤

ありがたいッ。あくろガンバリマス(`・ω・´)ゞ

結果、毒壁を経験できました(*´◡`​*) 2回目で壁に激突して死にました(;´д`)トホホ…

何度も行って自信つけないとですねっb とっても楽しかったです(๑'ᴗ'๑)

DN 2013-01-17 06-13-30 Thu

時間かかるとMPが気になるのでMP回復付きのSDLリングを出してきたw

1R終わって付け替えます。GDLリングをGETするか迷うなぁ。






デイリーではファルタス譲りますPTで3周+ギルメンと1周しましたw

結果、4個出た周もありましたが、平均0~1個ですね(´Д⊂ヽ

吐息はレジェコードとかに変えたいよね。

皆さんコード譲ってくれたりするので、こちらも有り難いです。



そして、やっと闇の帝称号をGETしました。おそっ(´-ω-`)

統合スキル+闇の帝称号でFDがUPしたので、ステ更新です。

DN 2013-01-17 06-13-44 Thu

28812*1.18(FD)=33998

さぁ、ここからが高い高い壁やなぁ~(つω`*)

3OP紋章以外でできる事は、GDLの潜在張替えです。

アップデートの後に挑戦してみようと思ってます(*´ω`pq゛

予備あるので、+13に挑戦したいけど、ものが売れないから無理ですたい!!

FD紋章引く為にフル装備がんばる(♡´◠`♡)✯*



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

