

Lv上中シングルモード(゚д゚)ウマー♫♫

maruです。おはようございます(๑´ڡ`๑)

23日のアップデートまで、あと2日!

Lv上げイベントもサンタオークも終了間近です!

何とかLv56まで頑張りたいとネスト消化を放置して頑張ってます(TдT)

アクビとギガのシングルモードの経験値がウマすぎるっ♫♫

デミちゃんがLv52になりましたっ(≧∇≦)/


ギアマスターなのですが、配布装備なのに強いんですけどww

こんなもんなの!? スキルスロット2Pじゃ足りないし、困ったもんだ。

スキル振りを考えているけど、どのスキルが強いのかイマイチわかんないです(;゚;ж;゚; )

特に召喚物の攻撃が確認しにくい(´Д`)

純スマの育成と同時進行なので、飽きずに楽しめてます(๑→ܫ←๑)

サンタオーク消化しないと… みなさん忘れずに消化ですよぉ♥♥♥



であ(*´∀`*)ノシ


DN 2013-01-21 03-44-55 Mon

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

