

23日に終わるイベントとか"φ(・ェ・o)~メモ。

maruです。こんにちわ(。ì _ í。)

23日アプデで終了になっちゃうイベントとか、それまでにやっておきたい事とかφ(・ェ・o)~メモ。


---------------イベント終了のお知らせにゃ!-------------------

超高速成長!ハイスピードレベルアップイベントⅡ
■Lv.55までのCHボーナス適用時の経験値が7倍
■毎日イベント疲労度500をプレゼント

サーバー対抗!イエロードラゴンへ挑め!
■入場者数が多かったサーバーには経験値&ドロップ率1.5倍バーニング!
■入場者数が少なかったサーバーには経験値&ドロップ率1.2倍バーニング!
■バーニング期間:1月23日(水) メンテナンス後 ~ 1月30日(水) メンテナンス前まで

今のところ、ネルウィンの方がチャレンジ数が多いです。
ネストとかの消化はバーニング中がいいかもしれないです(*´ω`pq゛

デュオシュパンボックス期間限定販売
■期間限定アイテムやあの人気アイテムが再登場でデュオシュパンボックスに登場!


2012年冬限定冬ごもりアニマルアバターパッケージ
■販売期間:12年12月19日(水) ~ 2013年1月22日(火)23:59まで

23日までじゃなくて22日23:59までになってた。
何時からメンテだっけ?わかんないけど買う人は早めのが良さそうですにゃ(*>_<*)
デカールが神アイテム(可愛さ的な意味で)だからにゃぁ・・・・。


---------------23日アプデのお知らせにゃ!-------------------

ダンサー実装
■カーリーの新しい2次職で物理攻撃型のクラス。

EXスキル実装
■Lv60で習得できるEXスキルが追加されます。

Lv60難易度ネストの実装
■ケルベロス / マンティコア / アポカリプス / アークビショップ / ギガンテスネストがLv60難易度に調整。
■Lv60EXスキル習得に必要な「EXスキルブック材料」の獲得に期待される。

dn.gif
dn.gif

システム改修
■消滅コードがなくなり、潜在の上書きができるようになる
■Lv.24、Lv32レア装備の生産が削除され、今後は生産できなくなる
 冠位材料のレア等級の冠位素材のドロップもなくなり、冠位もつけれなくなる
■ノーマル等級の武器/防具/アクセサリーのドロップがなくなる
■ステージ入場時に一定確率で発生するミッション「アクティブミッション」の実装
■ダークレアランキングが毎月1日に初期化される

■闘技場商店にメダルで交換できるスキルブック材料/技巧のかけらが追加される
■闘技場でレア等級のベルームの粉塵とベルームの小片は闘技場商店で販売されなくなる
※メモしたい項目のみ記載しました。その他闘技場改修はココ



まとめ
★LvアゲしたいキャラはLv56まで、がんばるべし。
★デュオシュパン内の限定アイテム狙いの人は、ラストスパートです(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )<無理しないで!再販くると思うし。
★冬ごもりアバのデカール値上がりすると思うので、りんごほっぺ欲しい方は買い置きを。
★キャラ作成が趣味の人は、Lv.24、Lv32レア装備冠位付を確保した方がいいのかな?
★潜在張替えは23日以降にした方がお得!レジェコード消滅持ってる人はアクセでギャンブルしちゃおう。
 スゴロクの消滅残ってる人は、人気薄そうな潜在のリングを消滅して転売とか?
★メダル交換可能なスキルブック材料/技巧のかけら値下がるにゃ?カオスの売上ダウンするかも・・・。



文字いっぱいで長くなってしまった =3=3

とりあえず、デカールが気になる。りんごほっぺ買っておきたい。いくらだろうか・・・

スキルブックは、ペサデロ3階層のとは違うので勘違いしやすいなww

スキルブック値上がりする急げー!的に消化してたしwww まぁいいんだけどねwww



まったにー ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/21 (Mon) 22:00 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

