スポンサーサイト


疲れたぁ ハァ━(-д-;)━ァ

はい、おはようさんにゃ(*´ω`*) maruです。

( ゚д゚)ハッ!! ブログの順位が25位になってた!!!!

ポチしてくれてる方々、ありがとうございます(≧▽≦)♥*+


昨日は、早く寝てしまったので本日、消化地獄になりますた(´Д`)

あと、りんごほっぺを1個買い置きしておきました1100Gだった(;´д`)トホホ…


サンタオークだけは消化しなければ!という事で、本日6キャラ消化しました。

ソロで6キャラはげたー。盾エレが一番楽でした(>ω<)


最終的な、Lvあげの方は、スマLv57 ギアマスLv55 終了です(・v・)

ギアマスは300ドリンク2個飲んでやっと80%くらいになった…56達成したかったなぁ。

GDHCは消化したけど、60ネストは全然行けてません(´Д⊂


アップデート情報更新されてましたが、アバターでるにゃ。これ良さげ_(┐「ε:)?

0122.jpg


シュパン更新で、マンチのアクセがレアになってるんですけど?(;・∀・)ハッ?

rea.gif


YD固定ある人以外は、ヒマ~なドラネスになりそうだぬ(・ε・`)

デイリーと、ブック集めと、GDHCして終了やん(´・ω・`)




みなさん、60レア武器を取引所へお願いしますにゃ。

フル装備だと60レア武器で十分戦えるし、メダルで騎士捕縛つけれるのでコスパも(・∀・)イイ!!

ただ+10以上たたきたいので数が必要なんですwww

冠詞に必要なメダルは、メインサブ合わせて300個弱だった気がする。

レアだと別キャラでも使えるしオススメです(*´◡`​*)





では(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

