スポンサーサイト


アプデとか( :3)

maruです!おはようさんにゃ。

本日アップデート。キタ━(゚∀゚)━!

新年会で帰宅が遅くなり&酔っぱげでINしましたww

今日のアプデ体験で気になったこと。


PTリーダーになると、申請が来る⇒許可しないといけない
これ、かなり面倒くさい。8人ネストでリダになったらボーっとできないし、
人数揃うまで気にしなければならない「リダさんトイレです」という会話が無くなるねぇww


60レベル調整のネスト
アポへ行ってきたけど、思ったより弱かった´Д‵
スキル素材揃ったら行かないと思うにゃふ。 12個×5種類の素材集めは、 
1キャラあたり3個GETできるので、4キャラ毎日、消化すれば5日でスキル覚えれる。


潜在能力付与ウィンドウ改修
潜在つけるのが楽しくなったので、無駄に60E装備を買って潜在つけて遊んでしまった。
オニコ消費の罠です。 60Lv調整ネストでいっぱい出るのは、こういうことだったのねww


ファルタスⅡの確率
4人PTでデイリーへ行ったら、ファルタスⅡ3個出てたので出現率UPしたのかな?
すごく良いことです。



色々やりたかったけど、時間がなかったので、今日はこんな感じでした。

あとは、新キャラのエモGETイベント始まったので参加忘れずににゃ(*'∀'人)♥*+

デミちゃんで参加しときましたw  ⇒こちらにリンクしときます



最後に、今日のドラネスあるあるをご紹介致します。

DN 2013-01-24 04-58-58 Thu



( ゚д゚)ハッ! 涙が2箇所占領してるやん!



DN 2013-01-24 04-58-57 Thu


工エエェェ(´д`)ェェエエ工  魔力たっぷりの玉かよっ!見た目乙すぎた。

これで倉庫の枠1個GETにゃししwww



あと地味に2013年ブースターパック販売開始のアプデにあったやつ。

これつけてる人まだ見てないんですけど(*´ω`*) やっぱ、うさぎですかね?w

0123.gif

これも一応、罠ですね。 うちは買わないけどにゃw





であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

