スポンサーサイト


ブルミンEX覚えてみた(๑˃̵ᴗ˂̵)و

maruです♬ おはようございます!

今日は色々忙しかったです。消化消化消化でしたw

結果、60ネスト残りまくりですが…まぁいいかw

・1キャラ GDHC
・1キャラ NGD
・2キャラ ギガ
・1キャラ 吐息
・2キャラ ロピデイリー
・1キャラ フル装備
・1キャラ タイフンN5連戦

もぅ、疲れたぽよ(つω`*)

60EXスキル強いとの事で、全キャラのメダル集めて交換。

少し買い足してブルミンEXを覚えました❤(。☌ᴗ☌。)

DN 2013-01-26 06-58-27 Sat

コンボ練習部屋でマセ様をボッコボコにヽ(=´▽`=)ノ

イマイチだと言われてたEXスキルですが、私的にはアリ!

スキルは前提なんですけど、ダウンの敵が拾えるのが(・∀・)イイ!!

とは言え、狩りでは、どうなんだろうか…という感じです(;・∀・)

WWは、Pvする人多いと思うので楽しくなりそうですにゃ♬♬




9時になったら、フル装備紋章ドリームですね(*´∀`*) 楽しみです♫

実は先週やらかしてしまい、1キャラ@4戦消化忘れがありました(つд⊂)エーン

今週は同じ事を繰り返さないよう確認済ですwww


みなさんエクセルで表を作ったりしてるようで、

そろそろキャラが増えてきたので必要だと感じております(๑・౩・๑)

まじで管理しきれない…。 あと秘伝書の管理とかも大変だし。


グールモードで遊ぶとメダルいっぱいもらえるので便利ですヨ(*'∀'人)♥*+

TV見ながら作業って感じになるけどにゃw


グールは、お尻ペンペンするスキルあるんだよ!!アレおもろい(≧▽≦)

楽しくて、ペンペンばっかしてました(;´Д`)



もうすぐ、デミちゃんとフォスちゃんがカンストするのでフル装備増員して金策します。

紋章の値段が、どんどん下がってきてるのであんまりですが、

ワンチャンあるから頑張るじぇ(*´ω`pq




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

アクロも結構前にww作ったにゃ
ブルミンEXのダウン拾えるのって追加攻撃の
部分のこと??あれに派生させちゃうと今は
ダブルサマーに繋がらないから今は保留しちゃってる!
なんか後で右クリ?でダブルサマーに強制的に繋げられる
ようになるとかなんとか( っ・ω・c)
テンペのダブルサマーEXもダウン拾えるし、なかなか
良い感じだったー!

2013/01/26 (Sat) 14:51 | ふぃる #- | URL | 編集
Re: No title

>ふぃるc
WW作ったのネっ♫ うちもテンちゃん作りたいw
ダウン拾えるの追加のこと!ダブサマ繋げれないけど、
イーグルに繋がるからPvでは結構いいと思うにゃ!
ダブサマ強制はアツイにゃね。
テンちゃんのEX最強だと思うっ♬♬ 羨ましい!!!

2013/01/28 (Mon) 02:55 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

