

撮影会でカメラマンに(*˘︶˘*)

maruです。こんばんは(๑'ᴗ'๑)

フル装備紋章の結果は、マジうんkすぎた(・:゚д゚:・)

@1キャラあったはずだけど、覚えてないくらい残念な紋章だったと思うw

DN 2013-01-26 16-50-02 Sat


昨日の夜、ネル11CHで撮影会してましたねっ(♥´ ꒳ ` )

こっそりカメラマンになっときましたので掲載しておきますw

DN 2013-01-27 03-50-41 Sun


野良で会ったプリさんがEX使ってました(≧▽≦) 浄化されまくりよね~♫

存在感パネエっ。 蠍の毒も楽になるといいな(*´ω`pq

DN 2013-01-26 19-28-31 Sat




今回のNアバター可愛いのでGETしたのですが、アルバ赤に合うと思う!

アルバ赤は、コーディネイトしにくいから貴重なNアバにゃぁ♡(.◜ω◝.)♡

DN 2013-01-27 00-40-08 Sun
DN 2013-01-27 04-32-00 Sun






何かと金策できない今日この頃ですが、拾ったGDL物理リングに、
コード買ってつけたらCTがキタ━(゚∀゚)━!
使うつもりだったGDLリングだけど、売りに出しました(´Д⊂ヽ

DN 2013-01-28 01-40-42 Mon



今週も楽しみましょう! であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

