

エレス装備変更中(๑❛ᴗ❛๑)

maruです、おはようございます(*´ω`*)

今日も色々、忙しいドラネスでした!

ロピデイリー行って、吐息行って、ケル3キャラ消化しましたw

ふぅ=3 平日の忙しさは、続きそうですね(´Д⊂ヽ


先日のGDLリングは身内が買ってくれたので助かったにゃ(*´◡`​*)

YGさん有難う(≧▽≦)♫♫


そろそろスマちゃんもカンストするので装備を準備中です。

エレスが装備しているブローディをトライバルに変更して使いまわす予定(*゚ェ゚*)

GDL防具は、やっぱ痛いのでトライバルを作りました!!

@1箇所コード付け直したら完成予定です。

DN 2013-01-29 04-40-42 Tue


今日は、フレから『マジ潜在つかねええ!破産したぁー』と愚痴を聞きまして、

クリコいっぱいあるから貸してみそ~と代行しときましたw

DN 2013-01-28 21-57-55 Mon


魔攻 敏捷 知力 を目指してたわけですが・・・・

ここで運を使ってしまった/(^o^)\   お、おぅ。

フレめっちゃ喜んでたので良い事した気がします(`・ω・´)ゞ



今日は、スマちゃんロピデイリーマスターをソロしてたら5死してクリアできんかった。

ボスの時に限って、ファミマアイテム全然出なかったし。マジムリゲーw



明日も作業がんばるにゃし(*´∀`*)ノシ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

