

スマちゃんフル装備デビュー♫

maruです。おはようございます(^^ゞ


やっとスマちゃんがカンストしました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DN 2013-01-29 20-26-42 Tue


これで配布装備とおさらばにゃ!(๑òωó๑)

フル装備の10戦消化をしようと思ってたら、楽しすぎて70戦くらいしちゃった(´Д`)

Oh... 片方の武器には冠詞ついてないけどPts1800くらいになったふぉす。

これは当分フル装備民になりそうな予感ww めっちゃおもろい!!

ダンサー強すぎ(ノД`) 台風みたいなスキルよけれないよぅ(´Д⊂ヽ

DN 2013-01-29 19-28-42 Tue






エレスが、やっとトライバルに移行できた…。 今ごろ?w

YDは行かない予定なので取りあえず落ち着いた。

DN 2013-01-30 05-28-46 Wed

(´ε`;)ウーン… アクセをGDLにしたけど、お金が厳しいよ;; SDL突撃とか(恥

FD8% 火属性52%  23093*(52%+8%+2%)=37410

計算はこれでいいのかな?◍´Д‵◍



60EXきたので、色々とスキル考えないとなぁ。

スパイクどうすんべ。今1だけど。めっちゃ悩む(♡´◠`♡)

また、エレスのスキル振りでハゲそうです(-_-;)




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

カンストおめでとう!

よし、私が稽古をつけてあげましょう。
まずは、「無駄っ!」の練習を100回やっておくように!

初日で1800とかなかなかセンスあるな・・・・

2013/01/30 (Wed) 12:41 | 神経絞め #- | URL | 編集
No title

>神経さん
コメありがとぉ(*´∀`*)
ダンサーに勝てないんです!!
物理防御低すぎてヤバイっ

2013/01/31 (Thu) 22:01 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

