

スマでフル装備って愚痴(・ε・`)

maruです!おはようございます(^^ゞ

愚痴なのでスルーでOKにゃ(ToT)


スマッシャーがカンストして3日目フル装備頑張ってます♫

300戦くらいしたでしょうか…。

ダンサーの勝率が12%で勝てません(TдT)

ロリアタライジングみたいな、コンボで死ねます。

あれどうやってよけるん?!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まぁ、職に慣れないと話にならんから、もう少し頑張るけどにゃ(´Д⊂ヽ

やりすぎて人指指の関節が痛いねんけど(w


この努力も全て、FD紋章の為だよ(ノД`)シクシク


今日は、HPKで紋章3個拾いました。(意志・捕縛・祝福)

全部2OPでした。  ほんと報われないよね~



YD以外で楽しめるドラネスって何だろう。

考えたら悲しくなってきたので寝るわにゃ(つω`*)




(*`へ´*) 彡3

コメント

No title

300って・・はんぱない!今週30試合やって鼻高々な私とは次元が違う。もっと場数ふみますあくろ。気合はいりましたあくろ。でも300試合って20時間ぐらいかかりそうにゃ

2013/02/02 (Sat) 05:04 | 世界一かわいいあくろ #3/2tU3w2 | URL | 編集
No title

リンク貼っといた!

2013/02/03 (Sun) 12:28 | 世界一かわいいぼうましゅ #- | URL | 編集
No title

>世界一かわいいあくろちゃんへ
300試合とかあっという間にゃよ。
先日カンストしたGMは既に120試合したにゃししw
ヽ(=´▽`=)ノ

2013/02/04 (Mon) 20:27 | maru/xgirl #- | URL | 編集
No title

>世界一かわいいぼうましゅちゃんへ
(*´ェ`*)リンクありがとぅ♫
うちもリンクしとく!!

2013/02/04 (Mon) 20:38 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

