

ネタ切れやでな。_(┐「ε:)_

maruです。ちゃーっす(´Д⊂ヽ

ブログに書くネタが無くなりました。

なぜなら、EX素材集めて、デイリー行ってヤルこと無いにゃ(๑ơ ₃ ơ)

フル装備やるのは楽しいから行ってしまうけど、飽きてきた感が否めない。


先週の紋章ドリームは1個だけ3OPになった。他は意志幸運不屈とか( ゚д゚)、ペッ

DN 2013-02-02 16-19-25 Sat


デミちゃんのフル装備が、思ったよりも難しく困ったですよー。

装備整ってないのもあるけどpts1900も厳しい状態です(つд⊂)エーン

ディレイ積みのマセ&ソドに勝てないですたい!

子供みたとたん、殴ってやりたくなりますよね。なんだでだろっ!

めちゃくちゃ可愛いじゃないかっデミちゃん最高♫♫

DN 2013-02-05 00-38-19 Tue

スマちゃんは、何とかpts2000乗せる事ができました。

師匠のおかげやで~(´∀`*)



そういえば、今日お腹痛くなるくらい面白い事があったにゃ!

各自、地雷キャラでNSD行こうの巻をやったんだけど、本当に面白かった。

涙で前が見えなくなるほど笑った出来事でした(≧ω≦)

某ソド君が、挨拶から「46」とかww マジうけたwwww

私は「オーラありません」のパラ役しました。 また第二弾やりたいなー。



最後に、アポLv60行って気になったのでSSとったやつ。

DN 2013-02-07 03-17-51 Thu

バレリナオーブあるやんと思ったら、ちょっとだけ違ったみたいでした(´∀`;)



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

でみちゃんの、アバ詳細希望!!

2013/02/12 (Tue) 16:48 | bel #- | URL | 編集
No title

>belさま
このSSのアバターは、
胴:チャロモンコート【赤】
腰:トリコットタイツ【赤】

靴を合成してしまって不明になった(ノД`)
個人的には、メガネっ娘デミちゃんがお気に入りです♫





2013/02/13 (Wed) 18:54 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

