

冥王&分解でアルテウム♫

maruです。こんばんわ(・o・)

デミちゃんのアバターを色々着せ替えしてたら靴が何個か揃ったので、

合成したらCT靴できたけど、取引所出す度に50~60Gかかるヨ(´・ω・`)

現行アバ青CT靴欲しい方いればお安く出しますd(*゚∀゚*)


さて!今日はラウンドマスター行って来ました(*◕ܫ◕*)

そして冥王称号GETした(→ܫ←) 嬉しい♫♫

一緒に行ってくれた優しいギルメンの皆様有難うございましたッ┌◯〃

DN 2013-02-08 03-04-25 Fri


いっぱいになった断片のせいで倉庫がパンパンにΣ(´∀`;)

倉庫整理の為、使わなくなった装備を分解してみた…

勇者+7強化程度の闘技場用装備達(胴・頭・手・足)分解機へポイッ(ノ`∀´)ノ ⌒

すると!! アルテウムがイッパイでたにゃ(゚д゚)

DN 2013-02-08 03-02-18 Fri


これは知らなかった。L武器は分解できるって聞いてたけど、U装備も一部可能でした。

GDUは出来ませんでした…(´Д⊂ヽ



アルテウムすごく大事\(^o^)/



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

