

フル装備紋章とか(๑°⌓°๑)

maruです。こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ

リセ来てフル装備紋章ドリーム♬ 最近これしか楽しみがにゃい(*'∀'人)♥*+


↓ 今週7キャラ分の結果

DN 2013-02-09 17-28-46 Sat

(;´Д`) ハイ安定。(画像被っとるやんww  まぁいっかw



そして、最近の無駄使いは、闘技場キャラのアバターを変更した事。

購入して合成で現行マジアバ作るとか無駄使いすぎるよね(;・∀・) 2000Gふっとんだ~w

DN 2013-02-10 06-54-23 Sun


完全に自己満w





そして~最近やっとこさYDへ行き始めました(*´∀`*)♥

毒壁練習するんやっ!

固定持ちの身内にお手伝いしてもらいながら蠍はクリアしたけども…(´Д⊂ヽ

アクロで毒壁抜けれない奴晒すわな。 私抜けれません(ノД`)シクシク

悔しいのぅ。

なんかね、薄くなる時あるでそ?あれ空いてると勘違いして突っ込んでたの(ToT)

今までに、何度かは抜けれたんだけど、練習行ってるのに1回目で死ぬっていうorz

カラーで討伐したいなぁ。 頑張って練習しますにゃ! ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

DN 2013-02-09 04-23-23 Sat



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

