

デミちゃんに夢中(・∪・)

maruです。こんばんは(≧▽≦)

来月海外へ行くので、連休は家に閉じこもり節約生活しましたw

デミちゃんのCT靴レアアバ売れないので、買い足して着せてます(*´∀`*)

DN 2013-02-12 03-45-09 Tue

メガネが可愛いにゃ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

メガネっ娘にしたくてコアラを脱ぎ捨てました。

腰アバ合成したら出来たというミラクル(*´ω`*)

とても運の強い子です。




そして、デイリーで敵に打ち上げられ・・・どこか別の世界へ。

完全にバグったと思ったけど、落ちて来ましたwww

DN 2013-02-12 01-39-03 Tue


(*´ェ`*)


デミちゃんお荷物にならない程度になったら8人ネストデビューしたいなぁ♬♬

こんな事ばっかしてるので、お金が全然貯まりません(TдT)





であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

