スポンサーサイト


ギャル男君PVP本格始動(乂'ω')きゅっ

maruです。こんばんちゃ(^^ゞ

優しいギルメン達が、ファルタス取りに連れてってくれました。

いつも有難う(*´ω`*)  早速、冠詞Ⅰが揃ったので、やる気MAX!

ギャル男君(xgirloというキャラ名)のスキルを振り直したナリ( *՞ਊ՞*)ノ

これで勝つるぅ!!と思いきや… Pts1500切りました(TдT)

ガデが一番むずかしい。これは長い道のりになりそうだ・・・・。

フル装備は金策のつもりでやってるんだけど、結構ハマってしまう私。

目指せPts2000 (⋈◍>◡<◍)。✧♡


狩りキャラは、1800~1900維持で精一杯(´Д⊂ヽ

メインのWWは、MP対策してもMP足りないっていう(;´Д`)

祝福闘魂紋章が欲しいよね。ってか無いと無理だよね。

狩りキャラをPv寄りにはしない!ってかキリが無くなってしまうし。・゚・(ノД`)・゚・。

その他のサブで遊ぶことにする。


で!


まずは通常コンボ練習やっ! 周りに闘技場ガデの師匠もいないので、手探り状態。

本当に難しいよぅ。 今までのキャラの中でぶっちぎり難しいわ!!!



まぁ、当分これで楽しめそうな感じ♫♫


YD え? |д゚)チラッ


DN 2013-02-13 18-47-26 Wed



P.S
大潮さん今日もコンボれんすーしようねッ♥♥♥




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

