

フル装備が楽しすぎる件(๑'ᴗ'๑)

おはようございます(*´∀`*)maruです。

デイリーやって、フル装備する毎日です。@コンボ部屋か身内で勝ち抜きとかw

本当はYD行きたいんですが、固定入ってないので行けてません。・゚・(ノД`)・゚・。


現在の持ちキャラ、以下闘技場振りです。

♥エレス
♥ギアマス
♥スマッシャー
♥ガーディアン

普通に作っても面白くないので、デミちゃんは力上げてます。

デミちゃんの力上げは、なかなか良さそうです♬

ガデは防御&スタン上げてみました。

結果、スタン意味無さそうなので却下して別の路線でいこうと思っております。

今のところ、CTは、ある程度確保しないとキツそうな感じがします。

完全CT無死だと5000くらいしか無いっていうww

2:2もやるので、それなりに確保しないとダメそうです(´Д⊂ヽ

フル装備キャラの紋章ですが、ほとんどレア3OPです。

お金勿体無いっていうのもあるし、色々変えたいので…!!

Pts2000になると毎週紋章がGETできるのでアツイです(*´∀`*)

まぁ、ゴミ紋章ばっかだけどね(汗)






GDL矢筒の潜在を張り替えました(2回目)

やっと、良いの引けたよぅ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

DN 2013-02-15 06-00-19 Fri



DN 2013-02-15 06-01-13 Fri

MP回復大事(´∀`*)




神経絞めさんの顔が怖すぎてヤバイわな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

DN 2013-02-15 03-26-20 Fri




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

