

今週のアレですよッ(*•̀ᴗ•́*)

おはようございます!maruです♬

今日はギルドでGDHC消化して60Hも消化してきましたっ押忍!

GDLアクセ出たのでギルメンで全ダイスしたら、マスターが1発目で100だと!?

みんな、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ってなっててワロタにゃぁ(´∀`*)



そして、お待ちかねフル装備紋章です(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

DN 2013-02-16 14-41-31 Sat

まだ変えて無いキャラもありますが、まぁまぁでした(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、またミスを…エレスで消化するの忘れてたぁあああ。・゚・(ノД`)・゚・。






ぎゃる男君は、現在コンボの練習中です!

すごく難しく苦戦しています(´Д⊂ヽ

DN 2013-02-17 05-06-10 Sun

勝率39% (;;゚;;ё;;゚;;)

とりあえず、スマとGMは消化したので、ぎゃる男君に打ち込めそう。

GMは2000⇒1900まで落ち、2000戻すのに50戦くらいかかった(;´Д`)

ふぅ =3 めっちゃ疲れました…



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

