スポンサーサイト


YD蠍行き=3=3

maruです。こんばんわ(^^ゞ

今日はギルメンとYDへ行って来ました!!Σd(゚∀゚d)イカス!

最初は人数足りなかったので野良の方2名と遠足PTで♬♬

結果、花でミスってしまい毒壁の練習はできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

お花を蹴るのも慣れが必要ですね!遅れてしまう事があるようです。

主不慣れの練習PTでも立てようかな。ウロコが76個も貯まってるしにゃ(ワラ

ギルドで行くYDは楽しいです(*´∀`*)b





さて、ぎゃる男君の状況ですが、本日14戦しました!

DN 2013-02-19 03-47-54 Tue

Pts1700台になりましたヽ(=´▽`=)ノ  勝率40%⇒41%に!w

まぁ…かなり弱いんですけど、頑張っております。

レア武器のディレイOP→CTに変更したので、少しクリが出る気がしました。

もう少し上げたいところ。どうするかな。 エピ紋章なんて、ぎゃる男に贅沢なので選択肢無し!

@200戦くらいしたら苦手職とか、わかるかな?

あと、vsパラ戦でアバターを間違って出しちゃう時があって、

もちろん相手もアバターしてくるわけなんですが、

「みすりました;」って言うと、「あるあるですよ~」って言ってくれる優しい兄貴達。

すぐミスっちゃう~(ノД`)シクシク  永遠の兄貴ファンガデ!



フル装備で試合終わった後にお辞儀する人いますよね!

私的には、エモと同じ扱いで、くっそ~って顔真っ赤になっちゃうぞ(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

ぶっちゃげ、これだけ何試合もしてたら、気にならないんですがねww

一番嫌なのは、時止解除早い人と凍結解除早い人です。これ断トツ!


それよりも兄貴達、エルフ対策教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

次こそ毒壁練習しましょう!
なんか、いけそうな気がする

2013/02/19 (Tue) 11:43 | bel #- | URL | 編集
No title

>belさん

次こそカラーで蠍討伐したなぁ♫
なんか、いけそうな気がする(*´ω`*)

2013/02/20 (Wed) 01:50 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

